pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
友達に私信だけど
ちょうどはつくらいの子には役立つものかも
なので、ここに書いてみまーす

はっちゃんにこれを買ったよ
真ん中のハウスって柄

ここが安いけど
送料がかかるねー

柄はこの三つがあるよ
迷いました~
はつが喜びそうかなと
ピンクのうさぎ



最近、平日は一階で義両親と一緒にごはんを食べるようになったので
大人の椅子にのせて食べてます

微妙に高いので迷ったけど
食べにくそうだったので

やっぱり買ってよかったよ
一枚取って
たぶん、6cmで使ってると思う

私はこのお店がポイント10倍の時にかったよ

送料が無料だったので



定価だったから
高いけど
送料入れるとあんまり変わらないかな~
難しいところだね
頻繁に10倍はやってる気がするよ

コジット 高さが変わるお食事クッション

で検索するといろんな店で売ってまーす

ちなみにこれ座ってるけど
全然わからんね笑



ばぁばがエイデンのポイントで
かき氷機をゲットしてくれたよー

これしかなかったらしく
ワンピースのかき氷機笑

はじめてのかき氷機にうきうきな
はつと従妹のりりでしたー

今日はかなり久しぶりに
旦那と二人でデートをしたよ



こちらはスギ薬局のポイントで
ウェスティンのランチバイキング

ポイントセレブね
ぷぷ笑

幸せでしたー

さとを見てくれた義両親に感謝!
ちなみにはつは幼稚園!

たまに出来るとうれしいね~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
