pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
8/17

うちでバーベキュー
またまたM家と

どんだけ一緒にいるの?と突っ込まれそうだけど笑

ちなみに旦那とM家夫婦が中学の同級生なのです
年は私も同じ
そして長女の年も同じ
知らない土地に嫁に来た身としては
救世主のような友人です

しかもリトルワールドで
明日暇だからやろっかって
急に決まったバーベキュー

午前中は父2人と長女2人で
プラネタリウムとアスレチックとプールを楽しんだらしいよ

元気だわね

バーベキューのメニューは
海鮮とカレーでしたー

あゆ!



えび!



馴れ初めとかの話になって
学生時代に戻ったみたいに
テンション上がってきて
楽しかったなぁー
飲んでないのに酔ってたな

旦那は次の日も
楽しかったなーと連呼してましたよ



花火もしたよー



夏満喫で
はつがどんどん黒くなります

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
