pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
8/18

おさとさんのハーフバースデーと
まだまだ一ヶ月先だけど
はつの誕生日を兼ねて
写真を撮ってきたよ
主婦目線の株主優待で 笑

プール三昧なねぇさま
黒すぎるよ!
置いてかれまくっているさっつん
白すぎるよ!



ちなみにスタジオアリスは動画しか撮れないので
動画からの写真です

七五三の時や
さとが生まれた時は何枚か買ったけど
今回は株主優待分の一枚だけに留めた自分を褒めてあげたい

写真を撮りに行ったと言うより
誕生日の記念にお姫様の格好にさせてあげた感じ

これからも所有して
一年に一回
撮りにきてあげたいな

ティアラつけたいとか
髪の毛は二つにするとか
アクセサリーも自分で選んで
お化粧して喜んで

女子だよー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
