pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
8/22.23で公開保育がありました

プールでは顔をつけて
先生に手を引っ張ってもらって
足をバタバタしていたのに感動

毎日プール入ってるのと
夏休みにパパとプールに行ってたからだねー
うれしいねー

でもびっくりしたのが

着替えがものすごく遅い!!

そんなにマイペースなタイプだと思ってなかったのに
みんながもう着替えてるのに
はっちゃんまだはだかんぼ

急かされなかったら
本当にのんびりな子だったのね
知らなかったわ

自分で気づけるようになってほしいけど
私が急かしすぎてるから
それがないと動けないのか?

着替えとかは自分でやらせてるけど
いつも早く!って言ってる気がするもんな

自分で気づかせないといけないのかな

集団の中のはっちゃんを見て
新しい彼女を発見したよ

友達がこれを着てきたらしく


欲しいー!と言ったが
もう明日でプールおしまいだからーとなだめた

そりゃーたまらんよなー



今日、お風呂でゴーグルの楽しさに目覚めたらしい
平仮名のシートをお風呂にいれて
ゴーグルしたら
読めるやーん!って感動したらしい

そんなきっかけで
長く潜れるようになるのね笑
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
