pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
楽天マラソン
参加しちゃったよ

欲しかったもの

こちら



地味だー
実家からもらってきたやつ
液晶が壊れちゃったの

これで整理整頓がんばるわよー

母からの頼まれもの
自分ひとりじゃ
そんなに買うものないけど
実家が入ると結構行く笑





今年、ルピシアの茶葉がいっぱいあったのに
容器がなくてアイスティーをほとんど作らなかった
すんごい今更だけど
やっぱり必要だ



嵐の番組で相葉茶が入ってるやつらしいよ

この店でこれも売ってたので



ゆかりとヨーグルトの砂糖を入れたい

やっと現像したけど
まだ現在まではたどりついてない



これは安くないかい?
ちょうど切れていたので



下地に使っているので



ランキングにあって
どうしても食べたくて!
すごいレビューがいいんですけど
期待!



もうすぐお義父さんの誕生日
ちなみに昨日はお義母さんの誕生日
大ばぁちゃんもはつももうすぐ誕生日

9月生まれ多すぎでしょ!

誕生日はケーキを買ってくるくらいなんだけど
お義父さんはきっとケーキよりこっちが好き



安すぎるけど
こういうの絶対好き!
きっと喜んでくれる!

とここまで買い物したはいいけど
私的にときめくものと言えば
イワキのジャグぐらい

なので
あとはポイントを投入して
ときめくものを買いましょうーということで
これにした



はつチョイスでオレンジよ
これはときめくなー
はじめて買うよ、傘立て
もともとあった錆びている傘立てよ、さようなら

結婚6年目にして
いろいろ揃えたくなってきた
ちょっとずつ
やっと
新しいものが増えているよ

次に欲しいものは
ダイニングテーブル
これももともと義両親が使ってたもの

あとホットプレート
これはまたポイントでも貯めて買おうと思う
寒くなる前に欲しいなぁー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
