pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃんの誕生日
うちの親からはこどもちゃれんじをもらうことにした
2ヶ月分(笑)
こどもちゃれんじは一ヶ月だけってのは受けれなくて
二ヶ月やったら退会できるの

ずっとやるとおもちゃが増えちゃうのもあって
やってないんだけど
やっぱり教材はいいなーって思うのもあるから
今回誕生分プレゼントを兼ねて頼んでみたよ

年少さんのを頼もうと思ってたんだけど
友達が年中さんのやつがいいよ!と言ってたので
一つ上のやつを見てみたら
おはつにはこっちの方がいいかも

おはつはお手紙女子なので
ひらがなはほとんど読めるようになったので
今度は書く方が楽しいだろうなーっていうのと
メールをやりたいやりたい!っていうから
絶対喜ぶと思う

これが頼んだやつですー

ありがとうねー!

こどもちゃれんじすてっぷ 今たのむと届く教材

9月号で頼んでたら
誕生日のやつ、もらえたのかな
残念!

ウェブで一つ上のやつを選択して頼むだけでいいみたい

喜ぶだろうなー
楽しみー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
