pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日はおはつの誕生日

昨日、誕生日会をやったよ

当時、破水して21日から入院していてね
23日は祝日で
旦那が休みだったので
この日に生まれてーーーと思ったのに
24日に生まれてきたよ


しかも24日の午前中だけはどうしても仕事が外せなかったから
そこ以外だったらいいなーなんて言ってたら
24日の9:49に生まれてきたよ
あはは

でもね、妊娠高血圧症候群になっていた私のために
早く生まれてきてくれたんだと思うよ

49㎝ 2418g
36週と1日と早くちっちゃく生まれてきたおはっちゃん

今は
103.9cm 17.3kg

クラスで2番目に大きいよ

そんなおはっちゃんも4歳
早いなぁ

プリキュアがいいーと言ってたおはっちゃん
アピタでサーティーワンのハートのアイスケーキを見たら
これがいい!!と即決してきたよ



女子でしょ
プリキュアに比べたら
かなり安くすんだわよ笑



プレゼントのスマイルパクトをポンポンする姿は
かわいかったなぁ

しまじろうのひらがな書くマシーン
よくできてるわ



まほちゃんのママにもらった
プリキュアのあいうえおのやつも
消して何度もできるから
超ーいいーー!!
ありがとう



おはつこういうをやる集中力はあるなーと思う

ごはんはおはつのリクエスト
海老フライ



おはつはずっとニコニコ
幸せそうだった

おはつは我が子ながら
優しいお姉ちゃんだと思う
おさとは幸せものじゃないかと勝手に思っている
私もこんなお姉ちゃんが欲しかったよと思う

顔はどんどん旦那に似てきてる気がする

性格も旦那の方に似てるんじゃないかと思う
旦那に似た方が私とはうまくいくんじゃないかと思う(笑)

何がともあれ
私のもとに生まれてきてくれてありがとう!!

普段の生活では忘れてしまいがちだけど
母にさせてもらえただけで
本当にHAPPYだ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
