pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
炭酸水が体にいいということで
炭酸水生活を始めました

ペリエがなくなったので
今度はこれに挑戦



ペリエより安いのと
友達に飲ませてもらったら
おいしかったので
こっちにしてみた

なんかで割るといいかなーと思って
友達が前いいと言っていた
これを買ってみた



梅を買ったんだけど
結構おいしかった
他のも試してみるかなー

おいしくて体にいいなら
やってみたくなるね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
私もホンチョ飲んでます。
ザクロ味しか飲んだことないのですが、梅とかもあるんですね。
炭酸割りも美味しいけれど、牛乳で割ると、トロっとして飲むヨーグルトみたいになって美味しいです^^
子供も大好きだし、私もそれ飲むと満腹感があって、食事の前に飲んだりしてますよ~
2012/09/27(Thu) 23:34 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
ミコさん☆

お久しぶりですー!
お返事遅くなってすみません~
最近、アプリで記事を書いてるんですけど
コメントの返信はできなくて><

牛乳割はしたことないですー
今度挑戦してみますねー!

リョウタくんも4歳になりましたね!
おめでとうございます☆
2012/10/08(Mon) 23:01 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
