pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日の夜中、起きたら
目腫れてて、目やにが出て
変だなーと思ったら
尿が泡立ってる
検査紙で調べてみたら
+2くらい
あー再発かもと眠れない夜を過ごす

朝、また計ったら
+1くらい

おりものが混ざると+に出るらしいという書き込みを見つけ
きっとそのせいだと言い聞かせてみる

でも昼、夕方は+2.3くらい
明日病院行きだなと覚悟を決める

今日の朝、計ったら+1くらい



でも二回目計ると+2か3


わからんー
でも土日はさむのも不安なので病院へ

何が心配って
あさっては
おはつはじめての運動会

前は親子遠足の時だったし
なんでまたこのタイミングかなー

しかも日曜日は旦那が仕事で運動会に出られないし
親子競技もあるらしいし
私がやらねばならないのにー

おはつが
フルーツもってこうやって走って
後ろに回って座るんだよって一生懸命してくれる姿が切ない




ここまで書いて

病院に行ってきたよ
結果は+2

再発するといつも+3から4まで行くから
一歩手前って感じ

ステロイド10mgを20mgに増量して
様子をみることになった

安静にって言われたから
運動会のことはさすがに聞けなかった

読み返すと
親子遠足の時は30mg飲んでるから
行っちゃダメと言われてる
30mg飲んでると感染症にかかりやすくて危険らしい

その時よりは少しはマシなんだと思う
20mgは感染症の面では大丈夫な範囲らしい

20mgで消えないとまた次の治療が必要になってくるので
なんとか消えて欲しい

二日じゃ消えないと思うから
運動会は蛋白尿出たまま、出ないといけないけど
無理はしない程度にやれることはやってあげたいと思う

でも実際、自分の症状としては
ちょっとだるいか疲れやすいくらいで
はっきりどこが痛いとかがあるわけじゃないので
やれる範囲がどこまでなのかわからないのが微妙なところ

でも疲れて
蛋白尿が消えなくても困るので
安静にしとかなきゃなっていう感じ

それにしても
前の再発から四ヶ月で再発って最短かも
しかも10mgも飲んでるのに
全然よくなってないんだなー
結構ショックだわー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
