pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
蛋白尿はなんだかスッキリしない感じ

+1になって
やったーと思えば
+2か3になってたり

症状は疲れやすいくらいかな
よく横にならせてもらってます
友達や義妹にきてもらったけど
疲れたら寝かせてもらったり
旦那にいろいろやってもらったりと
助けてもらってます
みんなありがとう!

9/30
運動会がなくなりました
残念

お弁当作ったのにー
朝から肉団子あげたのにー
もうレパートリーないのにー



七時半に決定したので
お弁当もバッチリだし
出かける準備万端だし



おうちピクニック



子供が楽しそうで何より

10/1

代休の予定だったので
弁当あり

お義姉ちゃんがりりに作ってて
同じの作ってー!とねだられ
母、生まれてはじめてのキャラ弁



はつ、まっくろくろすけ知らないのに
大喜び

でも私にはこれが限界だ~

10/6に延期になったんだけど
旦那もお義母さんも来れなくて
おさと連れでどうしようーと思ったら
ちょうど、妹が東京からやってくる日だった
よかったー

それまでに蛋白尿マイナスにならんかなー
スッキリして運動会に出たいよー

金曜日から20mgを飲み出して5日目
そろそろ消えてくれないと不安だなー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
お弁当美味しそう~♪
幼稚園…もっと早く連絡ほしいよね。。
運動会のお弁当って朝早いし…

キャラ弁はっちゃん喜んでくれてよかったね^^
だからついつい作っちゃうんだよね。
2012/10/03(Wed) 01:28 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

本当だよー
頻繁に作ってるみぃを尊敬するよ・・・

今度卵焼きのハートのやつ作ってみたいなーと思ってまーす!
2012/10/08(Mon) 23:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
