pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
10/6

はっちゃん、はじめての運動会



おはつのラジオ体操に癒され

みんなの一休さんって
ゆるいかわゆい歌の踊りに元気をもらい

フルーツを運ぼうで
おはつと一緒に走って
ひまわり組さん一位になったり

かけっこしたり

ばぁばと大玉ころがししたり

玉入れしたり

盛りだくさんだったよ

かわゆかったなー
うれしかったなー

お弁当、六時に起きたのに
ギリだったよ
要領悪いなー



おはつは一人分に憧れてこれ



しかも
お友達がプリキュアのふりかけをかけてたのがうらやましかったらしく
白ごはん詰めただけ
ありがたすぎる

ポテトベーコン巻も
フルーツも食べたので
おはつはこれだけじゃ足りないんだろうな

10月はもう一回
遠足でお弁当があります
本当にレパートリーがありませぬー

何がともあれ
いい運動会でした

私の体の調子は相変わらずだけど
とにかく参加できてよかったー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(Mon) 02:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
