pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっつん

夜中
はじめて夜泣きした

おっぱいパワーが効かないのははじめて

意味もなく泣き続けるってことが
今までなかったので
おはつの時の大変さが蘇るよ

旦那が抱っこを頑張ってくれた

これからはじまるのか?
今までが楽すぎたのか?

最近、明け方に起きまくるので
ちょいと寝不足

でもお昼寝でカバー

そういえば
7ヶ月後半かしら
セパレートの服デビュー

クッタクタな服だけど



みかんを床に置いてたら
やられました

上の歯を発見
三本目

八ヶ月になって
まだ10倍がゆって違うよね?
と慌てて7倍にしてみた
すりつぶしをやめてみた

納豆に挑戦
今日、鮭にも挑戦する予定

よく食べるので
今のところ、悩みはない

ブーっと飛ばされることくらい

あ、あと10/17にポリオとヒブと肺炎球菌の予防接種を受けた

さすがに大泣き

わかってきたのねー

名前を呼ぶと
微妙に手を上げるようになった

かわゆくて
何度もやるが
私がやると確率が低い

ざんねん

成長をメモっとこうと思うのに
日に日にいい加減になっちゃうでいかんねー

おはつのときに
意味もなく欲しくて買ったいちごちゃん



すぐ取られちゃうから
奇跡のショット



ワタシ、チュウコクチン、チガウヨ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/23(Tue) 17:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
