pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃん、遠足ディ

キャラ弁が苦手すぎるので
友達がおすすめしていた
これを購入!



母様、ポイント使わせていただきました!
ありがとう

結果、これ



あれれ、なんかおかしいぞ

海苔を置くのにもセンスがいるとはー!!

ピンセットとかいるわ

ひげ曲がったし!

と思ったけど
剥がしたら、やぶれそうだったので
そのまま

キャラ弁には繊細さが必要なのね

めちゃ苦手な分野だわ

でも頑張ろうとした努力を褒めてー!!

私的に頑張ったポイントは
朝から肉をわざわざ野菜で巻いたところです
普通?

はつはひなちゃんママが
ミートボールの上にチーズを型抜きしてあって
それに憧れて
それは絶対入れてと要求

卵を割ってかき混ぜるのと
チーズの型抜きと
キティちゃんは
はつと一緒にやりました

朝、早く起きてやってたら

はっちゃん、早くおきかせてって言ったのにー!

って泣きながら訴えてくるので
何かと思ったら

早く起こして欲しかったーってことだったらしい

でもこの時点で6:50

十分早いよ、おはっちゃん
一緒に作りたかったんだって

楽しみー
ウキウキするー!

って遠足に行ったよ

キティちゃん
食べるまでに崩れちゃったら、ごめんねって言ったら

全然いいよ!って笑顔で言われたよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
出来た人だ…
はっちゃん、出来た娘さんやねぇ…
読んでて、感動しちゃうわ!
遠足はどうだったんだろ~?
2012/10/25(Thu) 18:06 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
Re: 出来た人だ…
ゆりちゃん☆

出来た人だらーーー
救われてるわー
遠足楽しかったみたいだよー
S緑地だから
いつでも行けるじゃん!
って感じだけど
みんなと行って弁当食べるだけおはつは満足だよねー!!

そろそろ会いたいですわよーー!!
2012/11/02(Fri) 00:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 14:40:21 | 
