pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
久々です

出かけれるようになって
浮かれちゃって
なんだかバタバタしてました
うれしいことです

今日は旦那がホテルのビュッフェを予約してくれて
ランチしてきたよ
感激

木がいっぱいのところが名古屋城



お義母さんがさとを見てくれたよ
一番の誕生日プレゼントだわ

ではメモっときたいことを

10/29

誕生日の日

三人でインフルエンザの予防接種へ 笑

値段は
子ども1800×2
大人2500

安い方だと思う

10月になったら、すぐ予約しないといっぱいになるので
来年も早めに予約しよう

いつもの耳鼻科で
鼻水が二人とも出てたので見てもらう

さとがかなり鼻水子だったけど
問題ないとのことで打ってもらう

二人とも泣いたけど

おはつは耳や鼻を見てもらう時は泣かず頑張ったと思う

お姉ちゃんになったなぁ

私も正直痛かったし
しかも後日、私だけ腫れました
まだちょっとかゆい

はつとさと
耳垢をはじめて取ってもらいました

あんなにデカイの入ってるの?ってびっくりよ

この日
四本目の歯を発見
上のは二本目
上の歯ってでっかいよねー

はつの時、びっくりしたよ

あと、今日
おさとがハイハイっぽいポーズをとった
でも片足が曲がってて
ずってく感じ

もう少しでハイハイかな

いつ、何ができたか忘れちゃうのでね

あ、今日おしりふきを
いーっぱい出してました
この時期、やってきたかー

あとバンボから抜け出すようになってしまったー
おはつはなかったのにー

絶対おさとの方がやんちゃで活発だと思われます

おはつにプレゼントをもらいました
ブレスレットだそうです


ママ、誕生日だったからね!

って

泣けるー!!

でもね
おはつはね

パパの方が大好きなのー!

ちょっと悲しい

二人はね
いつもラブラブカップルのように
腕枕をしながら
おはつはパパに抱きついて
お腹を触りながら寝て行くのよ

パパがいない日には泣くのよ

私が悲しいわー!

あれ、なんだか愚痴になってしまったわ

最近、旦那のはつを見る目が

こいつー
かわいいんだから
コノコノー!!

ってバカップル丸出しな表情で見つめてるので

ウケるような
ヤケるような

でも

パパと結婚したいーっていうはつに

パパはママのことも大好きだからなー
困ったなーと
フォローしてくれるので
何とか救われているわよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 14:40:16 | 
