pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃん、はじめて幼稚園を休んだよ



皆勤賞狙ってたのにー
(勝手に私が)

昨日、帰ってきてから
39から40度の熱
今日も下がらなかったので
お休みしたよ
今日はバスが担任の先生だったので
すごく行きたがってたよ

耳がボーっていうっていうのが気になって
耳鼻科に行ったけど
耳は綺麗だって

解熱剤だけ出してくれたので
今はとにかく休んで
自然によくなるのを待つみたい

今も寝てますー

しかし、おさっと怪獣が
髪引っ張ったり
乗ってきたりと
邪魔をするので
おはつはなかなか寝れず

ただいま、ちびっこ怪獣はじぃじばぁばのとこへ出張中



おはつは甘えて私と一緒に寝たいし
おさとは邪魔してるつもりはなくとも
おはつの睡眠を妨げてるし

朝の病院に行く時もそうだけど
世の中のママはこういう時、ひとりで乗り越えてるんだよね
本当に本当に尊敬するー!!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
