pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
12/3から30mgにして4日目

まだまだ3+出てそうー



でもさ、見ようによっては2+かも?
とか思っちゃうじゃん
それが今回の失敗ね
いつもより蛋白出たまま、ほっといたから
消えるに時間がかかるんじゃないかと不安
点滴もしてないし
でも点滴はステロイドの量が半端ないらしいよ
今まで、再発するたびに投与してたよ
大丈夫かな

今までの経験上
一週間くらいは消えない気がするが
色がちっとも薄くならなくても焦る

浮腫んで体重が増えたり
尿量が減ったりはしてなさそう

ただ、すぐ疲れる

蛋白が出てるからか
副作用かわからんけど

30mgくらい飲むと
副作用が強く出るみたい
あと、外来でギリギリの量みたい

マスクしなきゃな
ムーンフェイスとかニキビも出そう

旦那が明日遅くて
土日も仕事なので
不安だー

疲れて
イライラすると
はつが一番かわいそうな気がするよ

昨日も旦那が遅かったので
寝かしつけたんだけど
さとに早く寝て欲しくて
はつが話しかけて来るんだけど
静かにして!!とか言っちゃうし
自己嫌悪だわ

そして、さとが復活
元気になっちゃうとか

もー!
みんなどうやって寝かせてるの~

癒されるけど
(これ、最近よくやる)




ねーさまが眠いのに
母を乗り越えて
髪引っ張ったり
パシパシ叩いたりするのー
怪獣なのよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
もんもんしちゃうよね
あいちゃーん!日に日に寒さが増してくるし気分も滅入っちゃうよね…あれこれ今後のこととか頭ぐるぐるよね。その試験紙のら色、見るたび私も心が痛む。点滴は一日でステロイド1000mgだからビビるよね…良く効いてくれるんだけど。体調に不安があると余裕なくなっちゃって当然。風邪には気をつけて家族に支えられてね。きっとすぐまた良くなること祈ってるよ!
2012/12/07(Fri) 23:18 | URL  | ゆうらこ #-[ 編集]
Re: もんもんしちゃうよね
コメントありがとうねー
わかってくれる人からもコメント、また違ったものがあるよー

今も微妙ーに出てるけど
よくはなってると思う
完全にマイナスにならないのが
どういうことなのかはわからないけど

1/4にとりあえず、わかるかな
よくなってるといいなーー
2013/01/02(Wed) 08:17 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
