pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
プリンタを買った




今までのが壊れたので

検討した結果
価格.comで一番人気のにしてみた


あす楽だったから
ここで頼んだのに
感謝祭で注文が殺到して遅れるって連絡が来たけど
今日、発送してくれたらしい
よかった
メールもちゃんと返信してくれる
いいショップさんだった
ちなみに18700円で買えたんだけど
値上がりしてる!

無線LANになるのが楽しみ

インクも買った



インクが高いよね

純正じゃないやつ
安いけど
とりあえず最初は純正にしてみるよ

電気屋のお兄ちゃんが
なんかあったら、保証がきかなくなるかもって言うからさ
1年は純正かな

さー
年賀状頑張らなきゃー

母さん
間に合いそうですよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
