pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おさっちゃん

12/15から三回食にしてみた
離乳食がだいぶ適当になってきた笑
肉とか卵もはじめた

りんごがとても好きらしい

おっぱいは眠いときに飲むものになってきている

おしまいと言うと
手を合わせる
ごちそうさまも
手を合わせる

バイバイやパチパチもする

いろいろわかってきてるー!!

これ、ごちそうさま



たまらん!



でも名前を読んでハイ!は全然しなくなった

今だに移動は片足が変なハイハイ

よく、お尻でくるくる回っている

何でも食べちゃう

うんちから紙らしきものまで出てきてしまったよ

人見知りは全くしない

引き出しをとにかくあける

何をいれておいたらいいので?

とりあえず、一つはおもちゃ入れにしたけど
ストッパーみたいなのをつけるのか?
オムツとか危険じゃないものを入れとく?

夜中に起きたら
おっぱいで寝かせてるけど
おっぱいが駄目になったら、大変そう
抱っこで寝かすとか頑張れん
お風呂でもおっぱい見つけると飲んじゃうけど
それも阻止しんといかんのかなー

今、再発してる事実はつらいけど
妊娠中とか出産の時とかは
何事もなくて本当よかったなー
よく生まれてきてくれたわー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
