pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
12/28

実家で
おさとが咳と鼻づまり

なのに私ったら
保険証と受給者証を忘れる大失態

メモがてら、残しておくよ

10割負担して
あとから持って行って返してもらうよ

診察代が6000円くらい
薬が4000円くらいだったよ

できれば一月中に来て欲しいと言われたよ

今度から忘れないようにしなければー

はじめて保険なしで受けたわー

愛知県内だったら
無料なんだね

実費だけど
休み前に行けてよかった

忘れずに返してもらわなきゃー

従姉妹と戯れるおさと

五ヶ月違い



そういえば
おさと、10ヶ月ではじめてのお薬だったよ
病気になったことがなかったらしい
薬はなんなく飲む
よかった

10ヶ月のさっちゃんは

ハイハイは変わらず、へんてこだし
9ヶ月でつかまり立ちしてわりには
まだつかまらずには立たないし
歯は四本から増えないでーす
でもおっぱいは確実に減ってるー
ちょっとさみしいー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
保険証忘れても、後から役所に行って手続きすれば病院に行かなくても払い過ぎた分、振り込みだけど返してもらえるよ!
わざわざ遠くに来なくても大丈夫だよ(*゚v゚*)
2012/12/31(Mon) 20:16 | URL  | みぃ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなのねー!!
実家に領収書置いてきちゃったよーーー
市役所に連絡してみようかなー!
情報ありがとうーーー!!
2013/01/02(Wed) 08:18 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
