pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日、計ったら
こんな感じだった



悪くないじゃん!

なんで診察の時だけ
あんなに悪かったんだろう

1+とか2+だったら
もう気にしない方がいいんだろうな

完全にマイナスじゃないと
すっきりしないなって思ってたけど
それを毎日思ってたら
気がもたない

このくらいだったら
普通の生活をしていこうかと思う
引きこもるもはやめようかと

ただ25mg飲んでるから
あんまり無理しちゃいかんだろうとは思う

最近、とにかく疲れて
何にもしてないのに疲れてて
お昼寝しないともたなくて
だるいなーと思ってたけど
たぶん
薬を30mg飲んでたからじゃないかなと

薬が多いとだるい気がする

これから減っていけばよくなるかな


高校の同窓会の連絡があったらしい

行きたい気もするけど
行きたくない気もする

病気になって10年も経ってるから
事情を知ってる人に会うのは
もう全然気にならないんだけど

病気を知らない人に会うのが
精神的に結構つらい

副作用のムーンフェイスって
本当に顔が変わるから

顔変わったね
全然わからんかった
って言われた日には
もうーへこたれるもん

25mgは副作用が相当出る気がする

シクロスポリンにして
プレドニゾロン(ステロイド)を減らしたら
ムーンフェイスってなくなるのかな
もし、そうだとしたら
それだけは楽しみだな

でも前、検索してたら
ムーンフェイスの脂肪は沈着するって書いてあって
もう10年も飲んでるから
沈着してるんだろうかって不安よ
最近じゃ薬が減っても
そんなに変わらない気がするし

そう
前、エステに行ったんだけどね
張りがありますねーとか言われたけどさ
顔がパンパンになってるだけだからー!!
駄目だー
いろいろネガティブになっちゃうわ

でもね
何よりもね
まずね
痩せようと思うわ
痩せたら、ムーンフェイスもちょっとは気にならなくなるかも
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
