pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


10ヶ月のさっつん

最近、つたい歩きをするようになった

ちょっと横に移動
くらいのことはしてたけど
歩いて行く感じはなかった

つかまり立ちしてから
つたい歩きまでが長かった気がする

自分の力だけで立つのも
ほとんど見たことない
軽く何かを持って立つことが多いし

見慣れちゃったから

立ったー!って感動はきっと味わえないだろう
ちょっと寂しい
いつ立ったって判定していいかわからず
厳密にはちゃんとまだ立ってないような気がする

指をよく指すようになった
教えこめば
一歳ー!ってできるんじゃないか

おっぱいの間隔を伸ばしてるけど
12時間飲ませなかったら
さすがにパンパン
染みてくるわー

夜、ミルクなしで寝かそうとしたら
置くと起きる
22時 160飲ませてみる

旦那が私がよく寝れるようにと
別の部屋でさとと寝てくれた
次は6時に起きて
また160飲ませてくれたらしい

いつもは

2時と5時くらいに起きるので
間隔が空いた方かな

でもその間も何回か
ぎゃ~と起きる

トントン叩くと寝るけど
寝ない場合は
おっぱいかミルク

朝までぐっすり寝ることないなー

体調悪くなって
一番頑張ってるのは旦那で
休みは育児に大掃除に
ほとんど彼が動いていた

私は何もしてないのに
疲れたとか言って寝てるから
本当はかなりのストレスだろうな

私の人生最大の成功は
いい旦那を見つけたことだろうと思う

ぷぷぷー
のろけちゃったわ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
