pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃん

男の子から指輪をもらってきた

折り紙で作ったやつ

男の子のおかあさんが作ったみたいなんだけど

男の子がはっちゃんにあげたいって言ったのかな?

はっちゃんのこと好きなのかな?

って言ったら

照れるー!!

だって

そんな言葉も意味も知ってるのねー

はっちゃん、初ロマンスー!

もしかしたら
私の考えすぎかもしれんけど
たいした意味はないのかもしれん笑

はつは今のところ

誰がが好きーとか言ってきたことないなー
言う子は言う年頃よね

はつはまだパパと結婚したいからー
いつまで続くかしら

ママはどうしたらいいのー?
って言ったら

ママはそらくんと結婚したら?
だって

そらくんはひなちゃんの弟、一歳

うん、断られると思う
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
