pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
順調に買い回ってますよ

母から強力粉を頼まれたので



まめにパンを焼いているらしい
えらいね

私はおとといから

朝は納豆と味噌汁
ってのをはじめてみた

本当はパンがいい

でも納豆が骨にいいっていうからさ

朝から味噌汁作るって
私的には手間だけど
野菜を取れるから頑張ろうと思う

あ、でも今日はダブルソフトにしちゃった
三日目でダメじゃんね

話がそれすぎた

おさとの誕生日プレゼントも買った!

これにした


確実にまだ早いけど
あげたいものが
これ以外に見つからなかったー

はつの時に買ってあげたかったやつの
最新バージョン

高級おもちゃだか
一歳の誕生日だったらいいだろう

あと最近愛用中の
これを買い足そうか



微妙なサイズのバスタオル
フェイスタオルより大きくて
バスタオルよりちっちゃい

毎日バスタオルを洗う派なので
かさばって仕方ない

四枚ともなると
干すスペースもかなり取られる

だけどフェイスタオルで全部拭くのは
心もとないので
今、これで試験中

でも買い周りって1000円以上じゃないと対象じゃないので
それが微妙

あとは日用品でも買おうかなと思っている

全額ポイントでときめくものを買うのが楽しみなので
一つくらいは
自分が楽しいもの買うぞー
ウキウキ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
