pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
2/1

ネフローゼの診察でした

蛋白も+-で
問題ないそう

よかったー

時間はかかったけど
薬は効いたってことだね

コレステロールは変わらず高いけど
先生が何も言わなかったので
あえて突っ込まず

聞いたら
薬飲もうかと言われそうで

飲まなかったら
とりあえず、授乳は続けられるかなと思い
先延ばしにしてみた
何にも言わんってことは急ぎじゃないんだな!と勝手に解釈した

薬剤師さんも
コレステロールのことは
今日明日にどうこうなるって話じゃないのでって言ってたし

次は一ヶ月後の3/1なので
それまではいいかな

その時にはもう一歳になってるけど
やめれるだろうかー
今のところ全然頑張ってやめようとしてないけど

とにかくとにかくかわゆいのと
寝かしつけるのにおっぱいじゃないと寝ないことが多いのと
夜泣きのギャーにはおっぱいパワーしか効かん!
抱っこしても駄目だし
一時間とか二時間とか頑張れれば寝るのかもしれんけど
今のところその元気はない

おさっちゃん、3回くらいは起きるのよ

薬は17.5mg
それを一ヶ月
2.5mg減らしたことになる

かなりゆっくりなペースだけど
前、12.5mgで再発したと思うと
しょうがないかな

ちなみに胃薬も1錠になった
減るのはうれしい

ただ、ムーンフェイスはかなり気になる!
いつもよりかなり丸い気がするけど
私だけ??
そんなに変わってない?

でもどうしても
髪の毛がぼさぼさ過ぎて
今日、美容院に行っちゃった
本当は鏡を見るのが嫌だったけど

せっかくの美容院なのに全然テンションあがらんし!
でもそれよりもボサボサの方がひどすぎて行ってきたよ

ムーンフェイス
本当に嫌だけど
尿蛋白で悩んで
入院かもと言ってた時よりは
数段マシだろうと自分をなだめるしかないな
17.5mgを1カ月じゃ、まだまだかかりそうです

今日は恵方巻を食べて
豆まきをしました

幼稚園で作ってきた鬼

キュートなピンク鬼



ガオーって言ってます
躍動感あふれてるー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
