pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ブログを見て
大学時代の友達が
私が欲しそうなものを
作るのが趣味なんだけどいる?
って連絡をくれた

それがこれ!



すごいー!
私が欲しかったやつじゃんー!
やったー
ブログやっててよかったー!笑

そして
一番下に写ってる
これが
私が作ったピンにお花をボンドでつけたやつ



色が二色になってるのがまたかわゆい

やっぱりお花がついてる方がかわいい



しかし、今はおさとはすぐとっちゃう
もう少ししたら、大丈夫かなー

おはつはかわいいもの大好きなので
ノリノリでつけてます

大きいお花のはゴムをつける予定

おはつのとおさとので
二個ずつ
お揃いうれしいな
ベージュのお花は
私のだね?笑

おさと、早く髪伸びんかやー
楽しみだなー

ありがとねー!!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
お花素敵!
お花素敵!
可愛すぎー♪
ヘアピンについにお花ついたね!
2013/02/11(Mon) 20:10 | URL  | まほママ #-[ 編集]
Re: お花素敵!
びっくりするほど遅い返信でごめんーーー!!
めちゃかわいくなったよー!
さとは取っちゃうで駄目だけどー
姉妹の醍醐味だね☆
2013/04/25(Thu) 00:39 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
