pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ショッピングセンターの
子どもの靴屋さんで
電動で足のサイズを測ってくれると聞いて
測ってきた

はつは16.2
さとは10.8

はつは幅が狭い方で
さとは広い方らしい
知らなんだ!

指一本分くらい
大きい靴でいいみたいだから

はつは17で妥当かな

さとは買うなら
もう少しあとに12かなー

そろそろファーストシューズ買ってもいいかなー

まだ手を引いて歩いてくれーの段階だけど

今日で一歳一ヶ月だけど
一歳で歩けた!って言っていいか微妙
五歩くらいは出るから
言っていい?

まだ意欲が感じられない

でも引いてはほしいし
靴を脱がすとめちゃ怒る

はつは引いてくれーって言わなかったなー
一人で最初から歩いたんじゃないかなー




3/12

ハメハメハ大王を踊るみんな



踊るの
好きだな

これ、保育園の時
私も踊ったわー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
