pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日、病院に行ってきました

3/23から微妙ーに蛋白尿出てて
まだ+1か2いってるかなーくらいだったけど
3/30から泡立ちはじめて
あー3+出てるかなって感じで

今日行ったら
やっぱり3+で再発だってさ

はー覚悟はしてたけど
15mgも飲んでるのに
再発は凹むなー

ステロイドを増やすのは
あんまりよくないから

免疫抑制剤、はじめることになりました
ネオーラルのジェネリック

授乳、妊娠は禁忌なので
おっぱいはおしまい

今、最後のおっぱいをあげたよ



おっぱいで寝たさっちゃん

私のおっぱい人生も最後かと思うと

さみしいなぁー

かわいかったなー

楽だったなー笑

一歳一ヶ月と半分

充分あげれたね

わがまま言ったけど
あげれてよかった

まだお風呂入れば
飲みにくるし

お腹空いたり
眠かったら
ん!って言うし

泣くから切ないけど

実家で母が寝かしつけたりしてくれたので
だいぶ、おっぱいなしでいけたし

3/30の朝にあげてから
今までおっぱいもあまり張らなかったので
やめどきかな

私のステロイドでの治療ももう限界かなと
効かなくなってるのかもしれない
さと産んでから三ヶ月に一回再発してるし
この薬が効くといいな

明日からスタート
50mgを朝晩一錠ずつ

高い高いって聞いてて
ビビってたけど
5000円くらいだった
一ヶ月薬代だけで
5000円って高いけど
びっくりするほどじゃなくてよかった

あと、やっぱりグレープフルーツとグレープフルーツジュースはダメらしい

明日からスタート
何日で消えるかな
よく効きますように

あ、あと一歳一ヶ月てやっと
アレがきたー

はつの時はもっと早かった気がする

なんかいろいろ心機一転だ

まずは蛋白尿が消えるまではドキドキだな

副作用ないといいなー
あと、ステロイド切れるといいな
飲まなくなったら、いつかムーンフェイスもなくなるかな
それは楽しみだなー
でもとりあえず15mg継続で
+ネオーラルなので
当分変わらなそう

朝、昼、晩
薬を飲むことになったので
忘れないか心配よ

蛋白尿出てるから
無理は出来ないけど
ステロイドは増えてないから
外出出来ると思う

実はちゃんと聞き忘れちゃった

多分、普通の生活出来ると思います~

ネオーラルもどうせ一ヶ月は飲んでみるらしく
次の診察は5/1になりました
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
