pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日は診察でした

1+だったけど
数値的には大丈夫な感じらしい

あー!!よかった!

とりあえず、シクロスポリン効いたらしいよ!
16日かかってマイナスになったけど
また、2+くらいになり
すっきりしなかったけど
20日目あたりからは+くらいの色味で
なかなかいい方向に向かっているかなって感じだった

とりあえず一安心

プレドニゾロン
15mgから12.5mgに減ったよ

次は6週間後

しかし、42日分の薬代
7700円だったー!
高い!
診察もいつも2480円
尿検査と血液検査してるから
医療費だけで一万なんてー!
健康って幸せなことよ
シクロスポリン、二年は飲むみたいだから
二年間、月に一万の医療費を捻出せねばならぬ

あと、コレステロールがやっぱり高い
350なんて高すぎるよ
6週間後、高かったら
薬増やすかもってー
がーん
アルブミンは正常値の4.0になってたけど
総蛋白は6.1で基準値以下だったから
そのせいだろうか
ネフローゼの友達が
アルブミンとか総蛋白が低いと
肝臓が頑張って
タンパク質を作るんだけど
その時にコレステロールが副産物として作られてしまうらしい

ネフローゼだとコレステロールが上がるってのはそういうことか!

ネフローゼだからかもしれないから
痩せても変わらないかもしれないけど
最近の太り具合には目に余るものがあるので
やれることはやってみようと思って

ダイエットしようと思う!

実はダイエットってしたことない
どうやったらいいかわからない

しかも、6週間後とか
切迫詰まっている
そういえば
友達がダイエット教室に通っていると言っていた

ブログを見てみたら
中年女性が
コレステロールが下がりました!とか言っている

6週間後
薬にお金を使うくらいなら
ダイエット教室に通ってみようか
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
