pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
午前中、児童館連れてったら
ご飯食べながら、寝た



幼稚園のお迎えに一緒に行ったら
砂場にはまったらしい



そういえば、歩いてもなかったし
あんまり児童館にも連れてってなかったから
砂場で遊ぶのってはじめてかも

まー
頭に砂かぶるわ
足にのせるわで
砂まみれ

自由だわー
豪快だわー

おはっちゃんにはなかった行動だわー

持って生まれたものってあるね
育て方とか環境とかの問題じゃなくて
おはっちゃんとおさっちゃんは全然違う

本当面白いわ

世話好きな優しいお姉ちゃんと
自由奔放でやんちゃな妹って
将来が見える気がする(笑)

着てるのは
はつのお下がりのカーターズのワンピース
サイズ9month

はつが9月生まれだから
一歳前の夏服か
二歳前の夏服しかなくて

微妙にサイズが合わない

さとは小さめだから
おはつの一歳前の夏服着てます
二歳前、はつは90着てたから
それはまだ大きそうー

結構前に8.4キロだーって思った気がするんだけど
今日計ったら8.7キロだった

よく食べるのに太らんなー
体型もおはつとおさとが違いそう~

でもおはつもまんまるだったのに
背が高くなったら
スッとしてきたよー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
