pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近、サボってしまっていたー

あれから、体の調子は大丈夫!
ちょっと出てた蛋白はなんだったんだろう
こんな風に消えたりするのははじめてかも

最近書いてなかったけど

セントレアに行ってみたり



あ、お風呂にはじめて入ってきた
1000円はちょっと高い気がしたけど
最初からお風呂まで入っていく気だったので
観光の一環ならいいかな
子どももかかったよ

夜は蛍を見に行った
近所の公園で毎年、やっている
これは毎年恒例に行事にしようと思う

あとはしょうぶ祭りに
ばぁばのお琴を見に行ったり



はじめて梅シロップと梅酒をつけてみたり



たこやきパーティをしてみたり



はっちゃん、はじめてのチアの発表があったり



はっちゃんのチア
泣きそうになったー
私が緊張したー

子どもが一生懸命にやってる姿を見るだけで
こんなにウルウルしちゃうのね

なのに私ったらビデオを失敗しちゃったのよー!
大失態

そんなこんなでとっても平和で
元気に毎日を過ごせている気がしますー

蛋白尿出てないだけで
だいぶ精神的に安定するわー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
