pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ばぁばの沖縄土産



トロピカルー

おさっとん

だいぶ前からだけど
名前を呼ぶと

はい!って手を上げる

でも

ぽぽねちゃん!
とか適当に呼んでもあげちゃう

しかし
気が向かないとやらない

チューしてくれる

チーって言いながら
顔を近づけて来る

たまらん!

歯が前歯の上下八本から
何ヶ月も増えなかったけど
四本一気に生えて来たっぽい

一本あけて
次の歯が生えて来てる気がする
四本とも

歯磨きが大好きすぎる

お姉ちゃんの真似をしたいので
自分で
私の膝に来る
二人揃って
膝に乗ってる姿は
たまらなくかわいく幸せだが
二人いっぺんには磨けない

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
