pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ネフローゼの診察
今は6週に1回

1+
スッキリはしてないけど
悪くもなってない

最近、ちゃんとマイナスにならないなー
なんでかなー

アルブミンが3.9で
正常の数値に戻ってないのも
なんでかなーと
総蛋白も低い

まーでも悪くないので
ステロイド減らすことになったよ

12.5mgから10mg

10mgくらいになったら
顔がほっそりするんじゃないかと期待
今までの経験上、8mgくらいになれば
気にならなくなる気がする

これから、再発気味になったら
シクロスポリンを増やすらしい
ステロイドは切る方向で

まーでもこれが高い
薬代も診察料も上がる
二つで11000円くらい
再発したら、さらに高くなるのかと思うとドッキドキ

胃薬もなくしてもらった
10mgくらいならいいと言ってもらえたので
今のところ、胃が痛くなったことはない

コレステロールはまだ基準より高いけど
前よりは減ってる
基準になるように頑張ろう

頑張ろうと思ってから
実は3kg痩せたが
周りにまだ全然痩せたとは言われない
3kgくらいじゃ気づかれないのかー
おなかもまだポニョポニョだしね
まだ、はつ産む前にも戻ってないしね

引き続き、頑張ります

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
