pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
あけましておめでとうございます!
気ままなブログですが
どうぞよろしくお願いします!

新しい年、はじめてのブログはセールのお話

セールでお揃いのワンピースを買ってしまったー

さとのはたぶん、服あるのにね

ばぁばが買ってくれるって言ってくれた言葉に甘えて

冬休みもなんだかんだで
お揃いばかり着せてたしな~

お正月はワンピース欲しいよね!ってことで

色違いで

130と95

かなりでかいので
来年用
毎年、来年用をセールで購入

30パーオフは私的には高いけど
もう残らないだろうなと思って

長袖、なかなか売ってなかった
このあたりのブランド
七分丈が多くて
今、中に着せるのに苦労してるので
一枚で着れるやつ!



ノースリーブ
買うつもりなかったのに
かわいくて

夏が終わった頃に出たやつらしく
春とか秋に使えそうで
時期ずれてるからいいじゃんと思って
あとノースリーブのワンピースは長く着れる!

半額ならいいかな!

130と95

はつの春服がない!
半額だったし
ノースリーブのワンピースの下に着てもいいかな

これもお揃いにしちゃったよ

春に着るのは120と90



ここからは
前に買ったやつ

全部30パーオフで

よく考えたら
トレーナーのお揃い
二枚買っちゃったなー

前に下の猫のやつも買ってるし!

これははじめて同じ色
グレーにしてみた




はつが幼稚園から帰ってきたら
トレーナーよく着てたから
買ったけど
やっぱりこれも
さとのはいらんかったかなー
もとが安かったからつい!

ねこが喜ぶかなーとか

ピンクとグリーン


これは春に着る予定!

ベージュとブルー


買いすぎな気もするし
時期が違うし!とも思うけど
やっぱりさとのはあるだろうから
我慢しなきゃいかんところなのか

女の子だと
お揃いしたくなっちゃうなー

これでもう夏までは
合わせるのに足りないものを追加するくらいで
買わないつもりよ!

それにしても
はつは毎年サイズアウトしてたけど
そろそろサイズ変わらんくなるのかなー
130なんて相当でかく見えるけど
来年も120を着るのかしら
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
