pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


先日、ここに行ってきたよ

楽天のページじゃなくて
湯快リゾートのページからだと
お得なキャンペーンがやってて
飲み放題が無料でついたのー
おとくー

普段は1500円

朝、夕バイキング
飲み放題
温泉
カラオケ

これだけ楽しんで7800円は安いー

ちなみにはつは3900円
さとはかからない

悪い口コミもよく見るけど
値段考えたら
充分だと思う~

ご飯もすごいおいしいかはわからんけど
うちの子たちはよく食べるし
ジュースとかアイスとかデザートがあるから
90分、時間が持つのでいい笑

夕食の写真がなかった!

朝食のバイキング



はっちゃんも浴衣着てる
さっちゃんはずってたけど着せたよ

鳥羽だからね!
観光もね

夫婦岩と



二見シーパラダイス

はつは怖がりすぎて
遠目で見てた



でっかい!


アシカショーは
まーまー楽しんでたけど



基本的に水族館が暗くて怖いらしい
がーん



赤福と赤福ぜんざいも食べたよ



おかげ横丁



伊勢神宮



12時チェックアウトまでいたから
暗くなっちゃった



こんな写真ばっかなのは
さとを抱っこしてるから

久々にスリングで一時間抱っこはキツイー
寝てたからさ~
砂利でガタガタしてるから
ベビーカーかわいそうかと思ってー

久々の旅行
楽しかったですー

高級な旅館に一年に一回泊まるよりも
私は湯快リゾートでいいから
年に何回か行きたいって思ったよ

温泉があって
ご飯が勝手に出てくるだけで最高だよ
はつが踊ってくれるカラオケも最高だよ

今度は下呂に行ってみたい

あと実家の家族と行って
卓球したいね
私、下手だけどね

どっちがいいんだろうー





そうそう
鳥羽に行くんだったら
近鉄のまわりゃんせがお得かもしれん
29施設くらいがタダになるらしい
志摩スペイン村とか鳥羽水族館とか
9500円で4日間有効
志摩スペイン村のパスポートだけで
4800円だもんね

さとが五歳位になったら
電車で行くのもいいかもーと思ったよ

いつか和歌山のアドベンチャーワールドにも行きたいなー


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
