pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
隠れている



隠れている



ぷぷぷ

この週末あたりから
めちゃしゃべっている

会話出来ている気もする

トイレ行っていい?

いいよー

みたいな

はつもいきなりしゃべるようななった気がするけど
さと、1歳11ヶ月
ここから来るぞーって気がする

まだ
片言の
一語なのに
ずっとしゃべってて笑える

うまがテレビに出てて

うまー
まんまー
いたいいたいねー
しっぽー
いっしょー

みたいな感じ

女子だなって思う

クリスマスにもらったこれとか



ねぇねのポポちゃんとかを
世話している



オムツしてみたり
おしりふきで拭いてたり

さとも好きなことが女子っぽいなと思う

妹がくれたこれも
上手にくっつけれるようになったよ


成長してるなー

最近、一番言う言葉は

ゼリーたぃ!!
(ゼリーちょうだい)

何か最初の言葉はあんまり聞き取れてないのか

ちょうだいを

たい!

って言ったり

いたいも

たい!

おふろのざぶーんを

ぶーん

あ、はじめて言った文章は

チアのビデオを見て

ねぇねいたー!!
さっちゃんいないねー

人間ぽくなってきてるよー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
