pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
12月末に歯がグラグラになったおはっちゃん


まだ、グラグラのままなんだけど
後ろから永久歯が生えてきてしまったー!!

歯並び悪くなるんじゃないの!?と心配で
検索したら
よくあるっぽい

抜くって話もあれば
とりあえず様子みるって話もあり

すぐどうこうってわけじゃないみたいだから
来週歯医者予約してみた

そうそう

はっちゃん、一月の最初に
二本目の虫歯を発見してしまったー!

前は11月にフッ素に行って
その時はなかったのにー
って先生も早いなーってショック受けてた
また反対側の奥歯と前の方の間
今回も欠けてる感じになっててさー

虫歯になりやすいみたい
ショックねー

泣きながら
頑張ってる姿
切ないわ

ばぁばからもらった日本地図

もらった時は
うれしくなくて大泣き



微妙な空気が流れて悲しかったわ

さとが昨日の犬をもらって
はつもそういうのが欲しかったから
悲しかったみたい

おもちゃではないもんね

はつの気持ちもわかるし
お義母さんもせっかく買ってきて
くれたのに切ない

でもさとがいいものをもらってなかったら
喜んだと思うんだよね

最近、地図に興味を持ち出したよ
結局よかったと思う!

東京に行きたいらしいよ笑


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
