pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
再発記録

2/16あたりから
少しだけ検査紙が緑がかってて
蛋白尿が出てる感じがして
ヤバイかなと思ったけど
+1.2をいったりきたりしてたから
様子を見てたけど

2/22くらいから
完全に+2になって

2/24に予約外で受診

+2で再発
でも、3とか4までは出てないから
最悪な状態ではなかったと思う

2/17には結膜炎になったし
だいたい、免疫低下してるかも
疲れてるかもって時は蓄膿症とか結膜炎とかになる気がする

2/24に10から30ミリに薬を増やして
シクロスポリンはそのまま150ミリ

なんかプレドニゾロンを10ミリにしたから再発しただけな気がする
シクロスポリンが効いてるのかなーって不安

30ミリにして5日で+1くらいになった

3/7に30ミリにしてはじめての受診
もうマイナスになってるかと思いきや
+2

でも検査結果では減ってるので
25ミリに減量

次は3/28

何回も何回も同じことを繰り返してると
本当、心がやられるわ~

また、丸くなるし~


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
