pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
3/28

ネフローゼの診察

蛋白尿マイナス
すっきり、マイナスになったの
久しぶりだー

薬は20ミリに減量
まだまだ多いから
かなり丸くなった気がするー
あと、おなかが空く!

しかもこの多い量で一ヶ月
はぁー

だけどもうかなり慎重に減らさないと
三ヶ月に一回のペースで再発してたら
どうしようもないので
しょうがないかな

ゆっくりやります

診察はだいたい月一回だと3850円
血を三本くらい取るので
その検査が高そう
二回目だと1020円

薬は

プレドニゾロン
シクロスポリン
ボナロン



28日分で9440円

前回から月一回の骨の薬を開始
やっぱり、ステロイドは骨が一番心配なようよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
