pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
4/1

豊川稲荷へ



年度始めの4/1
これから毎年行くことにしました

生徒さん、始めた頃の
3人から35人まで増えました!

お礼と益々の事業繁栄を願ったよ

稲荷寿司!



駐車場を無料で止めさせてくれるお土産さんも発見して
店員のおばちゃんたちもすごく感じがよかったので
毎年行って
お土産買って帰ろうかと思うよ

そして、お花見!



佐奈川堤

菜の花と桜が本当綺麗

満開だったよ



この前のイオンで大学時代
オープンから
バイトしてたんだー

懐かしい

諏訪の桜トンネルもおすすめで
見に行ったけど
はつが寝ちゃって断念
夜店も出てるよ

毎年、こんな風にのんびり来れたらいいなー
桜がちょうど咲いてたら最高だな

車の中で
おしりふきに貼ってたシール
勝手に目に貼ってたおさとちゃん



今回実家に帰るにあたり
調べたのがETC割引の変更

4/1からかなり変わったみたい

詳しくは

こちら

土日の割引は残るけど

昼間の割引と通勤割引はなくなって
深夜割引は残る

だから、土日に帰るには半額になっていいけど
平日は深夜じゃない限り
全額かかる

これはかなり痛い

なので、23号で帰ってみた

23号プラス名二環

結構時間はかかるが
割引されて350円

のんびり帰る気ならなんとか行けるかな

23号が実家の近くまで繋がる予定なので
そうしたら、ちょっと早くなるかも
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
