pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
友人の結婚式の二次会で
ディズニーのパスポートが当たった!

もっとさとが大きくなってから
行こうかと思ってたけど
当たったんだから
行くぞ!

ということで

調査開始

こういうの張り切ってしまうのね

まず!
安くなければ!

あと

大浴場があるといいなぁ

希望にあったのがここ!



あんまり近くはないけど
ホテルからバスは出てるらしいし
コンビニやお土産が買えるらしい

ネットで
私たちの希望の日にちだと
一泊4400円ってのがあって

これ格安だー

と予約しようと思ったけど

近畿日本ツーリストに行ったら

値段は高いけど
駐車場が無料とか
何組限定で100円払えば
部屋のランクアップと朝食付き!とか
早割で何千円引とか

なんだか
ちゃんと計算しなきゃ
どれがお得かわからん!といった状況に



結局

近畿日本ツーリストの

もともとは

8300円だけど
早割で6300円になり
今回は2泊することにしたので
500円割引になり
5800円

朝食付と部屋のランクアップで
プラス100円

ってことで

5900円×2泊×2人

23600円

朝食なしで
駐車場代払った方が
もちろん安かったんだけど

朝食バイキングもおいしそうだったし
添い寝のはつにも
無料でついてくるし
さとは無料だし

コンビニがあるから買ってもいいかなと思ったけど
二日間コンビニで買ったら
それなりな値段するかなと思って
朝食付きにしてみた

それにしても5900円なら安いよね

はつがまだ未就学児だから
それもよかったな

ただ、朝食バイキング
6:30からやってるけど
ディズニーに入る日
そんな時間に食べにいけるかってね

開場は9:00の日みたいだけど
何時くらいから並ぶのかしらね

本当は秋が
季節も
さともちょっと大きくなるし
よかったけど
旦那が忙しいのと
入場制限がかかる時も多そうだったので

さともちっちゃいちっちゃいと
思ってたけど
いろんなことわかるようになってきたと思うし
楽しみだな~

はつが三歳の時に行った
リロのショーレストランよかったけど
私は一回で十分な気もするが

はつはまたあれから大きくなってるし
さとははじめてだし
写真は並ばず撮れるし
また、予約するか迷うところだなぁ~

一ヶ月前から予約らしいです

また、いろいろ調べ魔になっちゃいそうよ

おすすめ情報あったら
ぜひ教えてね~

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
スーパードゥーパーは楽しいよ〜♪
ミッキーミニードナルド、チップ&デールと一緒に踊れるの〜♪
さっちゃん小さいからミニーちゃんとか絶対寄って来てくれるし〜(*≧艸≦)
オススメだよ〜♪
うちは朝はいつものんびりスタートでゲートで並んで待ったりしないんだけど、1度三井ガーデンプラナ泊まった時に思ったのは、いつもオフィシャルだったからサービスが違って。。
荷物自分で運ばなきゃならないとか…。。
ただ、ちょっと遠くて朝の通勤とかと重なるとランドまで道が混んでると結構かかるよー!
あと、ホテルからバスに乗る行列も本当すごいよ。
だから時間配分気をつけてね〜♪
バスの混む時間フロントで確認した方がいいよ!
さっちゃん初ディズニー?
楽しんで来てね〜♪

2014/04/11(Fri) 00:10 | URL  | みぃ #57/sxb6I[ 編集]
お~♡ディズニーもう予約したんだね!
早期に予約すると色々特典が受けられていいね!
うちも近ツーでパンフレットはもらってきてあるけどいつ行けるのか計画がなかなか立てられないわ(汗)
ちなみに去年10月にそのホテル泊まったよ~。
確かにちょっとディズニーからは遠いけど出口出てすぐバス乗り場があるし、バスも結構本数あるから私てきにはリゾートライン利用するより全然楽だったよ。
ホテルのコンビニも値段高めになってたりしないし良心的!
大浴場があるのもよかった!
ホテル自体まだ新しいほうできれいだしね。
うちは雨に降られたからフロアに乾燥機があるのも助かったよ。
朝食は7時にランドに向かうバスに乗りたいから一泊目はなしにして二泊目は少しのんびりで朝食ありにしたよ。
あ~。うちも春のうちに行きたいな♪
2014/04/11(Fri) 10:48 | URL  | mahomama #-[ 編集]
Re:
みぃ

コメントに全然気付いてなかったー!!
ごめんよー!!

スーパードゥーパーがいいのね!
検索してみる〜

私が好きそう〜

プラナベイ情報もありがとうー!
荷物を持ってってもらえるようなとこにはあまり止まらないから
そこは大丈夫だけど
時間配分は気にしないとね!

何年かに一回しかいかないから
おすすめ情報
本当助かるー!
2014/05/02(Fri) 22:36 | URL  | あい #-[ 編集]
Re:
本当、コメントに気付いてなくて申し訳ないー!
まほままも泊まったことあるのね!

今度会ったときに詳しく聞きたいー!!
はじめて泊まるからさ!

大浴場はポイント高いよね!
私、風呂好きなのー
2014/05/02(Fri) 22:39 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
