pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
アナと雪の女王

見てきたよー


気になってはいたが
見に行くかどうかはわからんなと思ってたけど

普段、全然連絡してこない妹が
すごくよかったから
見に行った方がいい!とわざわざ連絡してきたので
行ってみたよ

1日で映画の日だったしね!

ミュージカルとか歌とかが好きなので
すごくよかったです

おはつと行ったんだけど
やっぱり歌がよかったみたい

ありのー
ままのー

とか

うまれてはじめてー

とか

雪だるま作ろう~

とか

歌ってる

これ、欲しいな
明日発売みたい



やっぱり、日本語バージョンが入ってるのがいいよね!

松たか子さんと神田沙也加さんの歌
素敵だったもんね

おはつは
怖がりなので

暗くなったり
悪者が出てきたり
ピンチだぞ!みたいな雰囲気になると
怖がったけど
何とか見れました

あと、心配性みたいで
トイレに行きたくなったらどうしようって言ってて
結局一回で済んだけど
最近そういうことがよくあるなー

銭湯行って 3回くらいトイレに行くとか
精神的なものな気がするなー

何がともあれ
楽しめたみたいでよかった

さとはパパと

このおやすみ

さととパパでずっと過ごしてるわ笑

最近、バランスボールに通ってて
朝もパパと二人だったんだけど

ポポ抱っこして
お茶飲んで
お絵描きして
テレビまで見て



忙しかったらしいよ
一気にいろいろ出来ちゃうって
女子力高いわね

映画中はお昼寝だったらしいし



さっちゃん、ナイス!

ありがとう!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
娘さん可愛い!沢山辛い思いしてお子さん授かって、本当に良かったですね(*^^*)私もいま一歳の子供がいて、いま二人目妊活中です♪そこで4w2dで検索したところ、娘さんの陽性反応でたときのブログにたどり着きました♪

お互い優しくイクメンな夫で感謝ですね(^^)/

お互い育児頑張りましょうね☆
2014/05/02(Fri) 10:02 | URL  | 25歳 #-[ 編集]
Re:
コメントありがとうごさいます!

最近、体の調子もよくなくて
へこたれてたんですけど
ネフローゼで二人元気に育ってくれてるだけで
十分だったはずだった!
って気持ちを再度思い出させてくれた気がします
ありがとうごさいます!

まだ妊娠初期なんですよね?
無理しないでくださいね!

ふわふわの赤ちゃん
楽しみですね〜
2014/05/02(Fri) 22:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
