pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
やばい
ディズニーの情報収集が止まらない

友達が言ってた

ワンマンズドリームってショー

私が行く日は
抽選らしく
っていうか
6月、全部抽選

初回だけは
並べば見れるらしいけど
初回が12時

リロの時間と丸かぶり

残念!

抽選に当たるのを祈るしかない
なかなか難しいみたいよ

あと、ショーは
ミニーオーミニーと
スーパードゥーパーがあるらしい

パレードも
昼と夜と
別にもう一つあるみたいだから
それだけでも十分いろいろあるね

でも、はつは乗り物好きになってきたから
どうかな

あと、スペースマウンテンと
ジャングルクルーズは休止だってー

発売日が古いから
買わないけど

レビューがめちゃあって
気になる


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
