pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
先日、ディズニーランドに行ってきたよ



二次会の景品で当たって
急遽行ったけど

本当、楽しかった~!

ディズニーって二歳児でもあんなに楽しめるのね!

あと、ファストパスってすごいね!

ディズニーの待ち時間がわかるアプリは必須ね

3年ぶりだし
そんなに頻繁に行く方ではないんだけど

とことん、調べちゃったし
アプリを入れてからは
待ち時間を意味なくチェックしちゃってたわ!

ちなみに月曜に行ったんだけど
相当混んでたと思う

でもファストパスは偉大よ!

あと人気アトラクションに乗りたい場合は
早起きも必須ね!

本当は八時半開園だったんだけど
数日前に八時開園に変更になってた
この時点でかなり混むのではないかと予測できたよ
ワンスアポンアタイムの人気がすごいんじゃないかしら

前行った時は
朝一で行けなかったから
モンスターズインクも
バズも
ハニーハントも乗れなかったけど
今回は全部乗れたー

ちなみに七時過ぎから並んだかな

どういう回り方をするか
悩んだけど

旦那がハニーハントのファストパスを取って
私たちはモンスターズインクにスタンバイしました

ハニーハントのファストパスは9時から10時で
モンスターズインクはすでに25分待ちだったけど
それからは60分とか100分とかにどんどん増えてったので
最初に乗ってよかったなって感じだったよ

ファストパスはその時間になったら
優先して乗せてもらえるんだけど
取ってから
二時間後か
取ったファストパスの乗る時間か
早い方の時間が来たら
次のが取れるので
その時間になったら、すぐ取る!っていうのが大事なことがわかったよ

ちなみに最初のファストパスがハニーハントの九時だったので
九時になったら、すぐバズを取ったよ
こちらは11:25~のでした

はじめのアトラクションモンスターズインクは
さっちゃん、ちょっと怖くて
私にくっついて隠れてるんだけど
ちょっとだけ片目で見てるの笑

あと、モンスターズインクの絵本とDVD見せてたのがよかったらしく

ブーとマイクとサリーはわかってそうだった

ブー見るとさっちゃんって言うしね
確かに同じくらいな気がするね

二歳児には暗くてちょっと怖かったかも!
でもいけないことはないって感じ

モンスターズインクに乗った後
ハニーハントのファストパスまで時間があったので

通り道のグランドサーキットに乗ったよ
ゴーカートみたいなやつ
20分待ちだったかな

これがさとが大喜び
もちろんはつも!

レールがあるから
自分でも運転できるので
ハンドルが回せてうれしそうだったー

大きめ五歳児のはつはギリギリ足が届いてたよ

ちなみに夜も乗って
はつは三回乗りました
相当楽しかったみたい
結構長いし
私も楽しかった

はつもさともうれしそうでたまらんかった!

八時に入って

モンスターズインク乗って
グランドサーキット乗って

九時になったら
旦那だけバズ取りに行って
抽選会場にも行って
ワンマンズのショーも
ワンスアポンアタイムも見事に外れたよ笑
いつか見たいなー!

長くなるので
また書けたら次回!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
