pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
冷蔵庫が壊れそう

とりあえず復活したけど

一回冷凍庫が

マイナス20度からマイナス5度になっちゃって
中身が溶ける事件が

2000年製だし
そろそろかなと思ってたので
検討中

パンフレットを

シャープ
パナソニック
日立
東芝
三菱

ゲットし

500リットルくらいで


くらいしかこだわりはなかったんだけど

日立だけが白がなくて

あとは機能とか
使い勝手を見て

この二つに絞ってみた






行ける範囲では

ヤマダ
エディオン
ケーズデンキ
ジョーシン

があるので
値段で決めようかな~

最近、コンロが壊れたり
車にも異常が出たりと
ちょこちょこ出費があるわ~

冷蔵庫もまだ壊れてないから迷うところだけど
秋には新商品が出るらしく
そうなると30万くらいからスタートなんだってー

いきなり壊れたら
それは高すぎる!と思って

いろいろ回ってみまーす

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
