pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃん
昨日、6歳になりました

アナと雪の女王づくしの誕生日になったよ



118cm
21kg

大きめの年長さん

さとと話す時だけ
自分のこと
お姉ちゃんって言ってる笑

優しいお姉ちゃんです

エルサのドレスはマントの長さに拘り

楽天じゃなく
安かったQoo10で買ったけど
二つで3000円ちょっと

中国から送られてくるから
本当に着くのか心配だったけど
12日と16日
かかって届きました

急いでる人には難しいね
あとハラハラするね笑

誕生日の一日前に
プラネタリウムとアスレチック



シダックスでお祝いしたよ

予約して
ケーキとシャンメリーがもらえて
写真も撮ってもらえてよかったよ


衣装も持参して楽しかったー

パパとはつの
とびらをあけて

のデュエットがよかったよ笑

週末にはじぃじばぁばと従妹にも
お祝いしてもらって






プレゼント

アナはさとに買ってしまったー

誕生日前借りだな笑













二回も誕生日を祝ってもらって
当日は大好物の唐揚げを作ったよ

お腹壊すんじゃないかってくらい
食べてたよ

うれしいねー

4月からは小学生
スクスク育っておくれー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
