pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif



1/9は蛋白尿は消えてて
プレドニゾロン10mgで消えるなんで
すごいなー
今までないなーと

でも、自分の体が10mgでがんばってくれてうれしいなー

なんて思ってたら
1/27からプラス2くらい出てて
3日くらい続いてたから
あーまた病院行かないといけないなー
プラス3になったら
行こうと決めてたら
何と昨日から黄色の検査紙に!
多分、マイナス

本当不思議

10mgじゃ押さえきれなかったから
また、すぐ出てきちゃったのかと思った

勝手に消えるなんて
今までじゃ考えられないなー

でも今回のプチ再発?
二回とも生理だったので
関係あるのかなと思ったり

今まではプラス2なんて出たら
ドバーッと3.4くらいになって
戻るなんてことなかったからなー

なんか、体の中で起きてるのかな

最近は生理がすごくひどくて
10月に子宮頸がん検診に行った時に
ついでに内膜症とか
筋腫とかないか
調べてもらったんだけど
極めて綺麗らしい

何にもなくて
こんなに量が多くて
塊も多くて
痛いものなのか?と思うけど
ただ、生理が重い人なだけみたい

しかも1/9の時はそのせいなのか
血液検査で貧血ひっかかったしね

出産後は楽になるかと思いきや
ひどくなっているよ

プレドニゾロンは
10mgは当分続けようってことになったよ
私ももう減らすのはこわいな~
最近、再発しすぎだから

次は三月の診察だけど
このままマイナスでありますように!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。微小変化型ネフローゼで退院し1週間経ちます。ブログ拝見し参考にさせてもらってます。プレドニゾロンはまだ40㎎服用中。いろいろ心配な事ありますが、ゆっくりやっていこうと思っています。これからもブログ見させてもらいます。
2015/02/05(Thu) 07:00 | URL  | すぎちゃん #-[ 編集]
Re: はじめまして。
返信が遅くなり
申し訳ありません

私も今回30mgになってしまいました

自分のメモのように
これから、書いていくと思いますので
参考になったら、うれしいです
2015/04/29(Wed) 09:44 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
