pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日は診察

プラスマイナスになってたー

薬は効いてきたみたい
よかった
ちょっと安心

入院はないかな

薬は効きやすいのは
本当ありがたい
何回同じこと繰り返してるのって気はするけど

30mgで7日目くらいから
少し黄色がかってきた感じ


20mgでは効かず
30mgでやっと効く感じなんだな
私の体

ただ

すぐ疲れる

今日も診察で3時間くらい座って待ったので
もうそれだけでクタクタで

親子遠足もあるけど
それもあやしく
旦那に行ってもらわないと行けないかもという感じ

あー
年少のはつの親子遠足も
私、行けなかったな
あの時はばぁばに行ってもらったんだった

先生も親子遠足はやめといた方がいいんじゃないかってさ

バスに乗ってね
モンキーパークを歩くって想像すると
何だか自信ないもんな
最近の疲れ方だと

なんかダメダメすぎて凹むわ~
キャンセルとか
心無い一言とか
諦めなきゃいけないこととか
多すぎて

今日、やっとら25mgに

20mgくらいまでは順調に減らせるだろうけど
それ以降はちょっと考えないと
だって

プレドニゾロン20mgなんて
まだ、めっちゃ多いし
副作用バリバリなんですけど!
って感じなんだけど

シクロスポリンも100mg飲んでるけど
効果あるのかな

あと肺炎防止するバクタって薬は30mgの時だけみたい
今回なくなった

アルブミンは3.0から3.5
基準値になってないものもいっぱいあるから
不調なのか
薬が多くて不調なのか

今回は風邪なのかアレルギーなのか
咳や鼻水が止まらなかったり

目が赤くなったり
口角炎ができたりと
何かしら、あるわー

調べたら
抵抗力が弱ってるとなるって

あー
今、体がそんな感じがする

疲れるから
休んでいたいけど
休んでばかりで
体力もなくなる一方だな~

元気な時は
少しずつ、動いていこう



スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
おめでとう‼
お互い頑張りましょう
2015/05/09(Sat) 01:07 | URL  | ひろ #-[ 編集]
Re:
ありがとうございます!
ひろさんもネフローゼなのかな?
アメブロでたくさんネフローゼの方がいることを知りました
いろんな情報を集めながら
再発なしを目指していきたいと思います!
2015/05/20(Wed) 20:51 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
