fc2ブログ
pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
友達おすすめの
座敷のあるカフェに行ってきたよー!

DSC_5804.jpg

個室ではないけど
座敷なので、おはつを転がせておけてうれしい。
しかも時間が遅かったので
お客さんいなかったし(笑)

朝はモーニングがあるんだけど
午後からはどらやきとか抹茶モナカとかがサービス。

すごい愛知っぽいでしょ?

DSC_5806.jpg

愛知にいると普通だけど
モーニングとか
こういう甘いもののサービスは
ドリンク代だけでつくんだよー。

コーヒー 400円
カプチーノ450円

で、これだけついたらお得でしょ☆

今度はモーニングに行ってみたいなー。

DSC_5818.jpg

おはっちゃん、まだあんまり動けないから
もしかしたら今が一番こういうところに行けたりするのかもね。
動き出したら、それはそれできっと大変なんだろうなぁー。
スポンサーサイト




3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
モーニングってテレビでしかみたことないですー!
朝食セットみたいな?
安いのに量もあっていいですね!とってもおいしそ~^^
2009/06/01(Mon) 00:36 | URL  | ユキ #-[ 編集]
つかまり立ちや、伝い歩きするようになると無理になっちゃいますよねぇ・・・
周りでも、女の子は、結構早いみたいなので、もうすぐかな。
最近は、上の子のことがあるので、ベビーカーで入れて、お子様用の椅子があるところを探して入ってます^^
2009/06/01(Mon) 01:24 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユキちゃん☆

そうそうー!
食パンとゆで卵とサラダがつくのが定番よー!
それがドリンク代だけなの。

どこでもそうなのかと思ったら
愛知だけみたいでびっくりよー!

愛知にきたら、ぜひ体験してーー^^
2009/06/02(Tue) 16:10 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミコさん☆

今は座敷のあるところがありがたいー!って思うけど
伝い歩きとかをすると反対に大変だったりするのかなー。

ベビーカーだと結構、ぐずるので困ったー!

ここからは成長早いのかなー。
それは楽しみだなぁーー^^
2009/06/02(Tue) 16:11 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック