pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
前、東京に行った時に代官山のキャスキッドソンで
これ買っちゃったー!



デジカメ入れー。

かわゆいかわゆいー!
満足ですー。

他の柄も!
楽天で探せば安いのが見つかるのはわかってたけど
代官山で買ってみたかった(笑)
送料も気にしなくていいしね!

 

こういうあってもなくてもいいものって
あんまり買い足せないけど

せっかくの旅行だし!
定額給付金で好きなもの買ってもいいってことにしたし!
ってことで買っちゃったよーん。

そういえば、新聞に

定額給付金がいつのまにか日常生活に使われてなくなってたっていうのは寂しくありませんか

みたいなことが書かれてたよー。

そうだよなー
臨時収入なんだし
経済の活性化の意味もあるわけだし

好きなもの
好きなこと

に使って

心を満たすことが大切なのかも。

あと私はその新聞に載ってた
ホテルでのディナーとフリードリンクで二人で12000円っていうやつも
超気になったー!

今一番したいことは
こたとレストランとか居酒屋で
ごはんたべながら
おしゃべりしながら
お酒飲むことですー。
いつになったら行けるのー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
