pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
柄は違うけど
(店舗にはいろいろあったよー!)

これ買いました。



紐のところはちゃんと穴があいてて
超お役立ちー!

もっと早く買えばよかったよ、本当。

おはつー
こぼしても大丈夫よ!

ちなみにおはつのハイローチェアはこれ。



この値段のわりにいいよ!
すごいかわいくはないが、シンプルだし、問題ないね。
ハイローチェアでこの値段ならよくない?

3ヶ月ごろに今から買って使うのか!?とか思ってたけど
コレでご飯を食べるので使ってるよー。

このハイローチェアに上のシート(おはつのは花柄)を使ってますー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
携帯からなので、画像は見えませんが、うちもお食事シート使ってるよ~☆
二歳三ヶ月になるけど、まだご飯食べる時に使用してるし、高かったけど買ってもらってよかったです☆

わたくしは今、第二子妊娠中ですが、入院中です(>_<)
2009/06/20(Sat) 07:20 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みのりちゃん☆

携帯に対応してなくてごめんねー><
お食事シートかなりいいね!!
本当に早く買うべきだったよー。
汚れを気にしなくなったよー!

みのりちゃん、第二子妊娠中なんだね!おめでとうーーーー!!
私も妊婦ちゃんのころが懐かしいよー。
また味わいたい気もする!

でも入院中なのね><
大丈夫かなー?

もし元気だったら、気分転換にブログに遊びにきてくれたらうれしいよー!
2009/06/21(Sun) 00:41 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
